明日の休日にイベント系の求人があったので派遣会社にエントリーしていました。

でも採用可否連絡がないままに前日を迎えました。

そして今日、派遣会社から登録メンバー全員にそのイベントの求人募集メールが来ました。

私への可否連絡がないのに求人募集しているということは、まだ人が集まっていないが50代のオッサンは必要ないということです。

最初から50代のオッサンを採用しないと決めているならば求人の際に何歳迄を募集しているか書いて欲しいです。

平成19年から採用における年齢制限を禁止することになりましたが、応募は出来ても採用しないのなら意味がありません。

最初から年齢が制限されていたら別の仕事に応募しています。

年齢制限禁止はほんとに邪魔な政策です。


ということで19日13時現在、明日の副業はイベントバイト後の時間帯に予約した覆面調査1件だけです。

1件だけじゃ副業ノルマにたっしないので明日はいけない労働をしてしまいそうです

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!