5142da04.jpg

74c23ace.jpg

画像はお泊まり付きバイトが今年も継続されることが決まったお祝いの昨晩の「くら寿司天六駅前店」と、今日の社食のチキンかつおろしポン酢定食です。

ガラケーから記事をメール投稿する時は画像を記事中に入れることは不可能で記事トップにしかはいらないのでこんな形になってすみません。


過去に記事にした「くら寿司天六駅前店」ですが、改善されていました。

以前は7席のカウンター席が閉店直前で先客がひとりしかいないのにその隣の席に案内されました。
拒否して離れても次にきた客を隣に案内されました。

罰ゲーム方式から自由に席を選べる方式に 変わっていました。

私は店に文句言ってませんがほかの人が言ったのでしょう。


お泊まり付きバイトですが希望を提出しました。

山陰か瀬戸内か南紀です
どこになるかドキドキです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!