先日小顔コルギを無料クーポンで受けに行くと書きました。

小顔矯正よりも痛いという体験談を読んで怖くなってキャンセルしました。
痛みが数日間続いたなんて書きこみを読んでしまったら無理です。

無料クーポンを無駄にしたらもったいないのフェイスエステの若返りコースにしました。

今回の無料クーポンを配っているのは大手サイトです。

ここでは会員数2000万人達成記念として無料やキャッシュバッククーポンを連発しています。

ケーキをネット予約したら2000円キャッシュバッククーポンを入手しました。

購入2価格が2000円以下なら実質無料です。

予約できるケーキはホールケーキなので私一人で食べたら寂しいです。

そこでDV被害女性の子供達への手土産に考えています。

これらのクーポンですが、ゲットすることは簡単です。
会員登録すれば全員が貰えます。

私の場合はホールケーキキャッシュバックを利用したらその後は、一生ケーキをそのサイト経由で予約することはありません。
だから私に関してはサイト側は赤字です。

同じような人多数と思いますので採算が取れているのでしょうか

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!