d9207693.jpg
今日の社食は牛乳卵とじ煮と玄米入りご飯定食です。

給料出た直後だし世間は日曜日なのに働いているのでまぁいいかって感じで定食にしました。

今年の夏休みは予定通り5月下旬で確定しました。
正月休みは去年の11月下旬なのでちょうど半年後です。

夏休みを5月下旬にしたのは2016年の秋から参加しているお泊まり付きバイトのためです。

次回は富山県や南紀や島根県あたりに行きたいと思っています。

でもこの仕事に赤信号が灯りました。

この仕事のクライアントは日本人の99%の方が利用したことのある大企業です。

その企業のホームベージには昨年11月に私たちが活動した成果報告があがっています。

それを読んでみるとその仕事は2017年のために中期計画で取り組んでいた内容だったらしいのです。

昨年の秋にその噂がながれていました。
噂ではなくどうやらほんとうに昨年がクライマックスだったようです。

お泊まり付きバイトでは1日あたり約1万円の収入と旅情がゲット出来ました。

昨年の11月はお泊まり付きバイト以外にもバイトに入ったので日雇いバイトをはじめてから最高の月収となりました。

お泊まり付きバイトがなくなると痛過ぎます。

そして借金がなくなるまで旅行にもいけなくなります。

不安一杯です。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!