以前にも記事にしましたが、勤務中の服装はスーツです。クソ暑い夏場でもスーツです。

家電メーカー時代は仕事着は制服で、スーツは出張時や来客対応する時ぐらいしか着ることはありませんでした。だから、スーツ代で頭を抱えることはありませんでした。


今は仕事着がスーツですので、消耗激しいために、年間に何着も買っています。

IMG_0723

今回はスーツ2着とネクタイ2本を追加しました。

そして、カバンを買い替えました。
今使っているカバンは、ネット上で知り合った方からいただいたアマゾンギフト券で購入したものです。
日雇いバイト用の着替えや上履き入れにもなるようなバッグを購入しました。

今回はビジネス用を選択しました。


IMG_0728

牛革+日本製です。値段は秘密です。

贅沢してる場合じゃないのですが・・・


1万円札が飛んでいきました。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!