5ea440f0.jpg
今日の社食は蟹ぞうすいと天ぷらセットの定食です。

初めてみる定食だったので長蛇の列が出来ていました。


最近のバイトはイベント系にも入れないので覆面調査1本足打法です。

システムが変わって今は毎週金曜日に給料と立て替え経費が振り込まれるので立て替え資金がないから覆面調査に入れないと言うことがなくなりました。

だから覆面調査のウェイトがあがる一方です。

この傾向は自分でも良くないと思っています。

今の覆面調査の案件が終了したらふぁんくるやミステリーショッパーズのような働くほど赤字が増える調査しか入れません。

そのために徐々に普通のバイトに戻して行きます。

まず手始めにコールセンターに入ります。

3カ月以上のブランクがあれば再研修とか必要になるのでブランクが2カ月のうちに一度働いておきます。

大半が女性でしかも男性の中で最年長の私が切られる日は近いと思いますが、精神的負担は大きくても肉体的負担がない大切な職場なので大事にしたいのです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!