いろんな世代の男女の架空ブログを立ち上げている通称没落さんの人気ブログといえば没落家族のたまちゃんです。

世間には没落家族のたまちゃんが架空ブログであることを知らない方もたくさんいるのでPV数が多くてうらやましいです。

PV数もうらやましいですがもっとうらやましいのは架空ブログだからネタに困らないことです。

ブログにオリジナル画像を貼ったことゼロのキャラがインスタグラムを突然やりだしたなんてネタを書けるのがうらやましいのです。

私が書いているアダルト小説の主人公は書きはじめた時は10代の大学生でした。

最初の頃は性欲旺盛な学生なのでネタに困ることはありませんでした。

社会人になって自由な時間も減り、結婚し、子供が出来て今や30代です。

学生の頃の過激な性体験に興奮した読者をひきつけようと30代になった主人公に同じように過激なことをさせたらおかしいでしょう。

伏線もなし主人公のキャラも関係なしにネタを書いても許されるたまちゃんがうらやましいです。

執筆時間も1分ぐらいで済んでいるでしょう。

アフィリエイト広告収入を毎日1分×30日なので分給計算したら相当なもんだと思います。

うらやましいけどやっぱり架空ブログで同情買って稼ぐことは許せません

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!