昼間に上げた記事が最後の予定でした。

今日は残業なしで早く帰ってアダルト小説を書き上げてゆっくりする予定でした。

定時終了後にあさっての準備を少しだけして帰ろうとしていたら関連部門でトラブル発生。

すでに自分のスタッフは私以外退社済み。

仕方なく私が対応。

関連部門の動きが悪いのでいつまで経っても解決しません。

結局、解決したのは21時過ぎ。

この解決策の影響を受けてあさってのプランがパー。

明日中に準備しないといけないので元日から休日出勤することになりました。

今晩、400字詰原稿用紙20枚程度の小説を書き上げるまで寝れません。

ろくろく睡眠も取れずに休日出勤とは悲し過ぎです。

あと少しで自宅につきますが大晦日も正月も味わえる気分じゃありません。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!