鳥取県の夜は特段の出来事がないので、一息ついてほかの話題を。



次のいろんな年代の男女のブログ9つを運営している通称没落さんの代表ブログといえば、「没落家族の偽セレブ生活」です。

ca-pub-4902780492596310

没落家族の偽セレブ生活

シングルマザーの脱・汚部屋ブログ

ミニマリストな奧さまと僕、

汚嫁さんとの暮らし

斉藤さんちの不潔すぎる三世帯同居

占いでだまされたブスのド貧乏な婚活

元美人の巨漢デブ、ぽちゃ子の婚活奮闘記

年収1200万男の苦悩

バブルを味わい尽くした女の痛すぎる婚活

その「没落家族」に、ハァ?という記事があがりました。

ひとつは、アルバイト先の従業員が、主人公たまちゃんが職場の中で、ワードプレスで更新中の管理画面を見られて、ブログをやっていると思われた事件。


ふたつめは、前に住んでいた管理会社から退去費用を要求されている事件。


ひとつめの疑問点は、管理画面をチラッと覗いてわかるような奴はおらんだろうという疑問。

ふたつめの疑問点は、「前に」ってどこのマンション?

タワーマンションは賃貸だったの?



次に別のブログの話。

ブログ村ランキング1位のブログは架空かどうかは不明です。

短期間で1位になったのは才能でしょう。

開設まもないのに、アドセンス認められたり、馬鹿なフリしてるくせに独自ドメイン取得して、ワードプレスやってるし・・・

脳ある鷹は爪を隠す状態でしょう。

このブログは広告を一切貼っていません(スマホで表示される広告はlivedoor社の収入になります)。なので閲覧者が多くても少なくても関係はありませんがせっかくならたくさんの方に読んでもらえるようにランキングがそこそこ上位でおりたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!