部屋に風呂が付いていないという昭和の時代でもなかったようなホテルに泊められてイッキにテンションが下がりました。

この地では、リラクゼーションサロンを予約していました。

風呂に入ってから、女性施術師に石川県3日間の疲れを癒してもらってからもう一度風呂に入ろうなんて贅沢なことを考えていました。

副業の中でマッサージの気持ち良さを覚えてしまった私は毎週、マッサージを受けないと満足しない体質になってしまいました。

今回は仕事ではありませんが、5000円無料券をもらったので、それが使えるサロンを予約していたのです。

この計画が全て台無しです。

テンションさがったので、蟹はパスして、スーパーマーケットで買ってきてホテルで食べています。

SN3V02220001

ブリではなく、つむぶりの刺身です。

階段そばの部屋なので、上がっていく人の足音が聞こえるし、上の部屋がトイレを流すと響きます。


大浴場とは名ばかりの小浴場、芋の子をあらうような状態。

今日は風呂に入りません。明日5時の一番風呂に入ってやる!



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!