石川県初日の夜は、金沢入りを断念しました。

天候が悪かったし、電車の本数がそれほど多くないのでホテル周辺をうろうろしました。

そして夕食は、石川県が誇るデカ盛りの店にいくことにしました。

食べたものはこれです。

SN3V01960001

これが何かわかりますか?

カツ丼です。これはデカ盛りではなくて普通盛りです。

デカ盛りでも食べられると思いましたが、石川県までバイトに来て、デカ盛りを食べたせいで体調を崩したなんてことになったら、依頼者に顔むけできません。

そこで、普通盛りにしました。

当然、余裕でした。



食事後、まだまだ散策しようと思っていたら、覆面調査会社から特別給料のメールが来ました。

すぐにエントリーする必要があったので、散策を中断してホテルに戻って、急いでエントリーしました。


お泊り付バイトの交通費立替がかなりの金額になるため、覆面調査の立替が厳しいので給料1万円分だけの調査をエントリーしました。


今日は、持参した「バブ」(パチンコのあまり玉で交換したもの)でゆっくりとお風呂に使って眠りにつきます。

明日は、アパホテルに入ってから、金沢グルメに出向きます。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!