参加中の覆面調査は、他社に比べてバブルという状況ですがいつまでバブルが続くかわからないので、フルパワーで参加しています。
立て替え金の回収残を恐れている場合じゃないので、ガンガン行きました。

その結果、11月末には約8万円、12月末には12万円が入ってきますので、かなり潤うことになります。

でも、タンス預金も全部立て替え資金で使ってしまいましたので、超貧乏になってしまいました。
私の紹介で覆面調査を始めた友人から借金することは断念しました。だから財布にはいくらも残っていません。
(どなたか3万円ぐらいお金貸して欲しいです)

11月下旬には、お泊り付バイトの交通費立て替えも控えているので、金策の強化を始めます。

まず、今日はコールセンターの日雇いバイトに入りました。
むちゃくちゃ忙しくて、1時間に14本の注文をさばくという自己記録を更新しました。

11月は、年末に向けて医薬品倉庫が忙しくなってきます。
連休以外に6日間ある休日のうち、まずは3日間、医薬品ピッキングバイトに応募し即採用されました。

医薬品ピッキングバイトは、16時~23時ですので、9時~13時ぐらいの間はコールセンターの仕事やその他の短時間バイトに入るつもりでいます。

1日あたり10,000円以上稼いで、手元の現金を増やします。


このブログは広告を一切貼っていません(スマホで表示される広告はlivedoor社の収入になります)。なので閲覧者が多くても少なくても関係はありませんがせっかくならたくさんの方に読んでもらえるようにランキングがそこそこ上位でおりたいです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!