310261-WID

台風21号が、日本を直撃するようです。

しかも、私が初めて選挙の出口調査をやる日にです。

暴風雨でも、投票所を何か所も移動しながらアンケートを取らないといけません。

考えただけでも全身がびしょ濡れです。



出口調査時の服装はスーツとかの指定はありません。

ジーンズはNGですが、普段着でもOKのようです。でも、協力してもらえるようにスーツの予定です。

だから、びしょ濡れにならないように、台風が逸れて欲しいです。


今日、調査会社から電話にて機材の説明を受けました。

説明時間はなんと10秒!!


「触ってみて、練習してください。ガチャ」


オイ!それは説明とは言わんだろwwwwwwww



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!