ca97cab8.jpg
社食の鶏天みぞれあんかけ定食を食べながら書いています。
チャーシューミニ丼より2倍以上の値段の定食を選んでしまいました。

借金まみれのくせに贅沢しすぎだと非難しないでください。
社食だから吉野家や松屋の定食よりも安いですから。

今晩、仕事が終わったら女友達と覆面調査の作戦会議をします。

私以上に女友達のほうがハマっているので来月も再来月も9万円稼ぐための回転資金を貸してもらおうと思っています。

酔わせてからタイミングを見計らってからお願いするつもりです。

個人再生を断念したので借金したことがバレても大丈夫でしょう。

回転資金という使途説明すれば理解してもらえると思います。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!