今日は、覆面調査と医薬品ピッキングバイトで稼ぐ予定だったのですが、医薬品ピッキングバイトが飛んでしまいました。

仕方がないので別々の日に2件予約していた覆面調査を今日、まとめて行ってきました。

1件目は、阪急宝塚線沿線のお店、2件目は、地下鉄中央線沿線のお店でした。
どちらも優良店でした。

SN3V0040


この調査の移動途中に、来月の覆面調査の募集メールが来ました。

来月もなかなかいい条件でしたが、予定数が少ないみたいで焦りました。

先着順に締め切られるので、帰宅後まで締切にならないかヒヤヒヤしながら帰りました。


そして、帰宅後、約2時間かけて調査店舗を決めてエントリー申請しました。


無事にセーフでした。


10件申し込むことが出来たので、給料4万円がゲットできました。

これに、衆院選挙の世論調査バイトの給料が加わるので、10万円が見えてきました。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!