8a2dc00a.jpg
社食のささみ冷やし中華を食べながら書いています。

日曜日のバイトはイベント運営に有りがちな休憩時間適当でした。

最初の休憩は仕事開始後8時間半経過してからでした。
その間狭いスペースに立ちっぱなし。

2回目の休憩は仕事終了の20分前で休憩終了後即開放でした。
こんなのは休憩とは言いませんがイベント系バイトでは良くあることなので文句を言う気はありません。

立ちっぱなしだったので下半身がパキパキになるのはわかるのですが上半身迄パキパキになりました。

からだをほぐさないといけないので今晩、急遽覆面調査に入ることにしました。

借金苦ランキングから来てくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに戻るボタンはこちらです。