コンサートや握手会などのイベント系バイトは、黒スーツが必須です。

そのために今年の4月に9,800円のフレッシャーマン用黒スーツを購入しました。

この時の記事に書きましたが、しっかり確かずに買ったスーツがスリムタイプだったのです。
着れるのですが、スリムタイプの窮屈さがあります。

イベント系バイトでは、スタンドの最前列で客の視線の邪魔にならないようにしゃがんだりすることもあります。簡単な撤去作業をすることもあります。
さらにスーツのままで、地べたに座ることもあるので、痛んだり裂けたりする可能性もあります。

そのために、ゆったりしたスーツの方が事故に遭いにくいのでもう1着黒スーツを購入することにしました。

サイズは、少し大きめのユッタリサイズです。

SN3V0013

これがそのスーツです。照明の関係でグレーに見えますが、黒色です。

バイト用のためお金をかけている場合じゃないので、むちゃくちゃ安いスーツにしました。

SN3V0016

税抜き3,000円です。

このおニューのスーツで握手会頑張ってきます。

これから、公式サイトで公表されている今回のルールについて予習します!



借金苦ランキングから来てくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに戻るボタンはこちらです。