今日は、早出出勤の日でした。

本業早や上がり後の、午後3時半から大阪市阿倍野区に覆面調査に行き、午後6時から大阪市東成区に覆面調査に行く予定でした。

少し時間があったので、いけない労働を少しだけすることにしました。
先日、がっつり稼いでも、私には大当たり確率1/199以上の機種は打たないというポリシーがあります。
それに打てる時間に見合った機種を打つというポリシーもあるので、甘デジの「冬のソナタファイナル」を打つことにしました。

投資3,000円目で緊急入院モードに突入しました。
最近は緊急入院モードから、確変を引くことなく通常当たりを引く運命が多いのです。
だけども今日は違いました。

プップップッ・・・とエアーバイブの風が手のひらにやってきました。

無事にゲットした確変は10連荘までのびました。

そして時短15回転目ぐらいに確変を引き戻して、19連荘まで行きました。

こうなると、目標1万発(換金額は3万円)と期待がたかまりました。


19連荘後の時短3回転目の保留に、高速スピン中の雪だるまがいました。
どんなリーチに発展するのか期待したら、ゼブラバスが登場して、またもやエアーバイブ作動!

SN3V1209

26連荘まで続いて、11,000発ゲットしました。

15連荘を越えたころに、覆面調査に間に合いそうになかったので、午後7時に変更してもらいました。

冬ソナの甘デジは、異常に数珠連荘することが多いので、そんな雰囲気のある時には時間変更が正解のことがあります。

先日も、医薬品ピッキングバイトに行く前に、天神橋筋商店街で1パチの冬ソナを打った時にも大連荘が2連続で発生して、バイト先まで走ってギリギリだったことがあります。
予定変更して正解で、じっくりと26連荘目まで取りきりました。

その後、東成区の店舗、阿倍野区の店舗の順番で覆面調査に入りました。

SN3V0004

今日の稼ぎは

・いけない労働で27,000円

・覆面調査9,000円(給料4,000円×2+交通費の浮き500円×2)

合計で36,000円でした。


借金苦ランキングから来てくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに戻るボタンはこちらです。