にほんブログ村の借金カテゴリーに登録されている全員の借金総額を求めたことはありませんが、イメージ的に2億円は無いのではと思っています。

その2億円を約1ヵ月で溶かした40代男性がいます。
株取引で溶かしたのですが、その男性の最初の資金は1,000万円です。

1,000万円を最大で約2億8000万円にされたのち、約1か月間で推定2億円損をして8,000万円程度にまで減らされています。

私が株取引で退職金を失った最大の理由は、現金を目の前にしての取引ではなく、パソコン上でクリックするだけで売買できるマネーゲームだったからです。

もしこの方も、2億8000万円が一旦現金として手元にあれば、2億も減らさなかったと思います。

私を初め、借金で苦しんでいる方にとって、すごくもったいない話ですが、本人にとっては強気の勝負をした結果、2億8000万円に出来たので2億を溶かしたことは勝負の結果だと後悔していないのかも知れません。

こんな方がリアルな友人にいたら、おでこが擦り切れるまで土下座をして、融資を頼んでいますが、残念ですがそんな友人のいない私は、明日覆面調査で8,000円稼ぎます。

借金苦ランキングから来てくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに戻るボタンはこちらです。