9064003d.jpg
社食の塩カルビ定食@400円を食べながら書いています。

最近ずっとそばばかりなので画像をアップしませんでした。すると社食の画像をアップしないのは職場をクビになったんだろうという人がいましたので久しぶりにアップすることにしました。

せっかくなので定食にしました。


私の隣にいた女性3人組が旦那の家事労働について話していました。

その中の一人が新婚3カ月にして旦那がなにも家事してくれないのでなんでこんな奴と結婚したんだろうか。血迷ったという話しをしていました。

私は20年間は家事を手伝いながらアルバイトもしてきました。だから新婚すぐには血迷ったとは思わなかったハズです。

別居が5年以上続いて借金も作られた今、妻は私を選んだことをどう思っているのでしょうか。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!