ZOFFで購入した眼鏡を受け取りました。

SN3V1200


店舗で掛け具合の調整をしてもらった時には気づかなかったのですが、店舗から出て、メールを読もうとしたら読めません。老眼になった時のように画面を遠くに離せば読めます。

目が新しいメガネになれていないからだと思って1日様子を見ました。

でも、全然読めません。

店舗で視力検査をしたし、今まで使っていた眼鏡のデータも測定されたのに「なんで?」という感じです。
ZOFFで眼鏡を作る際にも受け取る際にも、手に本とかを持って、見え具合を確かめることをしなかった私が悪いと言えばそれまですが・・・

片目ずつ確かめてみると、右目は度数があがって今までより良く見えています。
でも左目の度数がかなり落ちています。度数が落ちているのに、JINSのレンズよりかなり分厚いです。
非球面レンズの2番目に安いものにしていますが、JINSなら非球面レンズでも追加料金なしです。

保証があるので、度数を変えてもらいます。
でもそれだけで改善されるようには思えません。

いままで使っていJINSにしとけばよかった。
パチンコで儲けたお金といえ、予算オーバーで買ったので、もったいないことをしました。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!