妻の許可なく早期退職金を株で溶かして債務整理中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。でもマンション問題があり債務整理に切り替えました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

2018年11月

私もアフィリエイト広告で稼ぐぞ

にほんブログ村の借金苦1位だったブログがカテゴリーを強制移動させられてしまいました。

架空ブログを叩くのは賛成でしたが、まあそもそもカテゴリーがおかしかったし、アフィリエイト広告を貼っていたので、金を稼ぐ目的もあったというのは感心しなかったです。

私のように言いたいことを言うにはアフィリエイト広告がない方が共感されるのではと思います。

そんなことを言いながらアフィリエイト広告で月1万円でもいいので稼ごうと考えています。

もちろん、このブログには一切貼りません。
ここは自分を語れる唯一の場所だからです。

では、どこに貼るかというと、新ブログを立ち上げます。
ジャンルはまだ決めていません。

ニッチなジャンルか、オリジナルコンテンツを提供できるジャンルになります。

あっちこっちに存在する内容のブログでは、稼ぐことは無理でしょ。

借金ブログは、にほんブログ村に登録されているものだけでも2,000近くあります。

そんなオリジナリティのないブログでは金を稼ぐなんて無理でしょ。

アダルト小説系は限界が来ています。昔は小説を読んで想像して興奮する方達がたくさんいましたが、今は、ネットにいろんなジャンルの無修正アダルト動画が転がっています。
想像より直接で抜く男性が圧倒的でしょう。
書店のエロ文庫コーナーは、昔の半分以下・・・

でも、アダルト小説ブログを立ち上げてしまいそうですけど・・・


昼間っから酔っ払いながら市役所対策考えました

20歳年下の友達からもらったお下がりの服を持って、DV被害女性が住む街に行ってきました。

もちろん、届けるだけではなく、30歳年下の友達と3人で昼間っから飲みました。

午後4時にはDV被害女性が保育園に子供を迎えに行くので、長時間飲んだわけではありません。
でも、昼間なので夜に飲むよりも良くまわりました。

いろんな話で盛り上がっている時に、執拗に電話がかかってきました。
DV被害女性は、相手の名前を確認すると「出なくていいです」と無視しました。

3回目の着信のあとに、おかしなアラーム音がなりました。留守メモに吹き込まれたことを示す音でした。

「要件聞いた方がいいんじゃない?」と勧めると、「市役所の新しい担当者からなんです。すごく冷たい人なので聞きたくないんです」と・・・

転居直後は、女性が担当してくれたのに、最近男性に変わったということでした。
その男性がいかにも公務員風の冷たくてきつい人らしいです。

「児童手当の切り替えしないといけないんです」
「切り替えしてなかったら今はもらってないの?」
「もらってます」

切り替えがすんでいないので、今は市役所ではなくて福祉からもらっているとのこと。
酔っぱらった頭だったので、「福祉も市役所じゃないの?」と確かめることを忘れました。

「生活保護とかの担当者が人情味あふれる人なら誰にでもお金出すからだめなんだよ」
「●●さん(私のこと)なら、全員に渡しそう」

冷たくてきつい担当者を変えてもらったらいいのにと思ったので、作戦を考えました。

「DV以降、男性恐怖症になっているので女性の担当者に変えて欲しいとメールするとか、福祉事務所の担当に言うとかしたら?」
「それがいいですね」
「福祉事務所の担当って女性?」
「男性です」
「・・・・・」

ということで、市役所対策検討会は終了になりました。

DV被害女性がかなり酔ったので、このまま保育園に行くとマズイと思いました。
店を出て公園のベンチで風に当たりながらおしゃべりをつづけました。




男女不平等過ぎる派遣現場でした。

20時までの予定でしたが、早上がりさせられてしまいました。

今日の現場は、これまでにない男女不平等過ぎる現場でした。

簡単に今日の現場の雰囲気ですが、イベント系バイトなので、もちろん私が最年長。
男女とも学生が大半で、ピチピチした女性が多く、頬を指で触ると「ピュッ!」と水が吹き出しそうなぐらいみずみずしい女性が大半でした。

日雇いバイトの現場での最年長にはもう慣れたので、学生大半の中にひとり50代の私がいても全然恥ずかしくありません。みずみずしい女性達に囲まれるので逆にうれしいです。

私が配属された担当は、男女とも同じ仕事内容です。体力を使う仕事でもありません。

朝、まずは仕事の説明から始まりました。それが終わってから開場時間まで休憩を取ることになりました。昼休みは別にもらえるとのことなので最初の20分間休憩にいきました。男は3人でチームになって順番に休憩に行きました。
休憩場所に着くと、同じ担当の女性が先に休憩していました。
休憩終了時刻になっても、私より先に休憩に入っていた女性が立ち上がる気配がありません。
口うるさいことを言っても仕方ないので、だまって戻りました。

男チームの3番目が休憩している時間帯に、さきほどの女性がふたたび休憩に行きました。
「えっ」と思っていると、他の仲間が教えてくれました。

「女性は30分サイクルで休憩を回すそう」

男は20分ずつですが、1週したら終わりです。女性は何周もしています。

2時間早がりの10時間勤務で、男性の休憩はトータルで70分。
それに対して女性の休憩は、180分です。指示者は同一人物です。

男女の休憩が異なるイベント現場はたくさんありました。
でもその場合は、仕事内容が異なっていました。今回はまったく同じ内容なのに休憩が男女で110分も異なります。

こんなおかしな現場は初めてです。
早上がりもそう。派遣会社に文句を言ったら手当で補てんする方向で考えてくれています。


テンション下がりすぎて変態になった私

SN3V00730001

いきなり、女性もののパンツで失礼します。

テンションも下がり、ブログランキングもかなり下がってしまいました。
なんとかテンションを上げたいと努力はしています。

その努力のひとつがパンツです。

数日後に、30歳年下の娘と思っている友達と、DV被害女性と会います。
今度の目的は、20歳年下の妹と思っている友達のお姉さんの子供のお下がりの服を届けるためです。

今日、受け取ったのですが、子供のお下がり以外に、女性の下着がたくさん入っていました。
もちろん中古ではありません。20歳年下の友達がメルカリで売るために知人から譲られた下着類ですが、売れないので譲ってくれました。
下着は、「ゆうこりん(30歳年下の友達のこと)にあげて」と渡ししてくれました。鳥貴族でパンツを引っ張り出した瞬間に店員に白い眼で見られました。

ブラジャーとパンツは何枚もあります。サイズは全て30歳年下の友達に合いそうなサイズです。
気に入らなかったら捨ててくれていいという前提なので、そう言って渡します。

パンツとブラジャーを見て、少しテンションが上がってきましたwww

明日は日雇いバイトです。
大阪マラソンの仕事はキャンセルしました。
勤務時間が6時間と短くて交通費ひいたら5000円ぐらいにしかならないのでやめました。

その代わりに、別のイベントバイトに入ります。
7時~20時までの13時間で、休憩が1時間あるので12時間労働です。
時給は大阪マラソンより良くて1000円です。

パンツとブラとイベントバイトの刺激でテンションを100%戻したいです。

決まったバイトは2つだけ

お泊り付きバイトを予定して取得した連休は8日間。

想定通り、実施されていたら楽しい8日間になっていたのですが、逆に地獄の8日間になりそうです。

今のところ決まったバイトは、大阪マラソンの運営と、交通量調査だけです。

23日や24日は世間も連休なので楽しそうな仕事がないか探していますがなかなか見つかりません。

ずるずるやっていたらバイトにあぶれる可能性もあるので、数日中には倉庫での軽作業などで手を打ってエントリーしなくてはなりません。


はあ・・・
記事検索
毎日のように聴いている音楽
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ