妻の許可なく早期退職金を株で溶かして個人再生中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

2017年11月

お泊まり付きバイト終了

7b320fb7.jpg
楽しかった6泊7日のアルバイトが終了しました。

帰りはバスの方が早く着くし乗り換え回数も減るので電車をやめました。

それに日当が出ないので少々浮かすためです。

3日後には再びのお泊まり付きバイトで福岡県に行きます。

今回の1泊2日の鳥取県も次の1泊2日の福岡県も当初の予定外です。

まさか追加出来るなんて思ってもみませんでした。
福岡県でのアルバイトが終わったら総括しますのでダブルワークで稼ぎたいと思っておられる中年のおっさんの方の参考になればうれしいです。

久しぶりに架空ブログのお話

鳥取県の夜は特段の出来事がないので、一息ついてほかの話題を。



次のいろんな年代の男女のブログ9つを運営している通称没落さんの代表ブログといえば、「没落家族の偽セレブ生活」です。

ca-pub-4902780492596310

没落家族の偽セレブ生活

シングルマザーの脱・汚部屋ブログ

ミニマリストな奧さまと僕、

汚嫁さんとの暮らし

斉藤さんちの不潔すぎる三世帯同居

占いでだまされたブスのド貧乏な婚活

元美人の巨漢デブ、ぽちゃ子の婚活奮闘記

年収1200万男の苦悩

バブルを味わい尽くした女の痛すぎる婚活

その「没落家族」に、ハァ?という記事があがりました。

ひとつは、アルバイト先の従業員が、主人公たまちゃんが職場の中で、ワードプレスで更新中の管理画面を見られて、ブログをやっていると思われた事件。


ふたつめは、前に住んでいた管理会社から退去費用を要求されている事件。


ひとつめの疑問点は、管理画面をチラッと覗いてわかるような奴はおらんだろうという疑問。

ふたつめの疑問点は、「前に」ってどこのマンション?

タワーマンションは賃貸だったの?



次に別のブログの話。

ブログ村ランキング1位のブログは架空かどうかは不明です。

短期間で1位になったのは才能でしょう。

開設まもないのに、アドセンス認められたり、馬鹿なフリしてるくせに独自ドメイン取得して、ワードプレスやってるし・・・

脳ある鷹は爪を隠す状態でしょう。

最終宿泊地に到着

3c8563ea.jpg
スーパーホテルに到着しました。

シングルなのにロフトベッドが付いています。

どういう意味なんでしょうか

風呂は小さいので残念

ベッドの足元に乗ってる枕はオプションの低反発枕です。

初体験

007843c8.jpg
初めて新幹線みずほに乗りました。

まもなく新大阪を出発します。

ところでみずほ銀行はなんで不便なのでしょうか

切符は4枚です。

b46637ff.jpg
新大阪経由に変更です。

この4枚の組み合わせは自動券売機では買えませんでした。
記事検索
毎日のように聴いている音楽
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ