妻の許可なく早期退職金を株で溶かして個人再生中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

2017年06月

事件が起こらないブログですが離れないでください!

どこぞのブログと違って、このブログには事件が全然起きません。

アルバイトも次々に決まって、弁護士への送金も順調です。

順調なので寿司をちょこちょこ食べたりしています。

電気もガスもネットも止る気配がありません。


こんな状況ですので、「事件」や「クズ」が大好きな方達が少しずつ離れていき、アクセスが減少して、ブログ村ランキングもじりじり下がってきています。


7月に入れば、アルバイトの記事も、これまでのような多種の仕事ではなく、採用された有名施設での時給が1000円越えで、交通費も支給。希望日に全部入れることができれば、1か月で10万円!
うまく行っていることしかかけないような予感がしています。



アクセス数や、ランキング順位は、アフィリエイト収入をまったく考えていない私には、純粋にブログ更新の原動力になっています。

ですので、みなさん、離れていかないでください。お願いします!



アロマオイルマッサージ120分で癒されてきました。

プレゼントされた「アロマオイルマッサージ120分コース」に行ってきました。

お店のサイトの画像を見て、50代おっさんの私にはなかなか勇気が出なかったのですが、プレゼントを無駄にしたり換金するわけにいかないので、勇気を振り絞りました。

20代後半か30代前半のそこそこいい感じでスタイルの良い女性が部屋に案内してくれました。
この女性は案内係だと思っていたら私の担当ということでビックリでした。

最初に、シャワーを浴びて着替えをしました。紙のパンツがすごく恥ずかしかったです。
ゆっくりと心の準備をしてから、担当の女性に来ていただきました。

この時点で部屋に入って15分以上経過していましたので、「マッサージしてもらえるのは90分ぐらいかなあ」と思いながらスタートしました。

アロマオイルマッサージの気持いいこと!
手のひらをマッサージされている時は、若い方と手をつないでいるようで少し嬉しかったです。

足裏、肩、腕、背中、腰、下肢をちょうどいい強さで揉んでもらえました。
男性の施術者だったとしても気持良かったのですが、女性だったのでなおさら気持良くて、アンケートの「満足度」には100点と書きました。

あっという間に終り、シャワーを浴びて着替えをするために、担当の女性が出て行ったので時計を見ると、マッサージ時間は120分を越えていました。

道路まで見送られた時には、入店から160分ぐらい経っていました。

SN3V1106

今度は自分の金で行けるように、がんばります!

有名施設でのバイト内容決定

d44e26f2.jpg
昼から有名施設での期間限定バイトの研修会に参加しました。

研修終了後に仕事内容の発表がありました。

おっさんだからあの仕事かなあと予想していた仕事ではなくて少し意外な仕事でした。

どちらかと言えば女性の方がいい仕事と思いました。

だから担当エリアには若い女性がたくさんおられます。

その点は嬉しいのですが自分に出来るのか少し不安です。

研修終了後に会場近くのはま寿司で大とろでひとりでお祝いをしました。

2ヶ月がんばって20万円稼ぎます。

弁護士に14万円送金完了

d0f482fa.jpg
夏のボーナスの中から弁護士の預かり口銀行口座に14万円送金しました。

10万円以上は一度に振り込めないために2回に分けて手数料も2回分取られてしまいました。

手数料1回分で牛丼が食べられるのでもったいない出費です。

今回の送金で滞納中の固定資産税がクリアーになります。

これでマンションの登記簿に私の名前が復活します。

ひとまずホッとしました。

人生最後のチャンスがきたかもしれない

無事に採用された有名施設での期間限定バイトは、ひょっとしたら人生をやり直すための最後のチャンスになるかもしれないです。

まだ具体的に仕事内容を言い渡されたわけではないですが、間違っても受付係ではないことはわかります。
そうすると、自分に割り振られる仕事は、自分の特性や経験を生かせる仕事です。

そして、日本の将来のために、すごくお役に立てる仕事です。


期間限定バイトですので、期間終了後に任期満了になる可能性は99%以上あります。

でも、もしその仕事で認められて、


期間限定バイトからレギュラーバイトに昇格したら・・・

レギュラーバイトから契約社員に昇格したら・・・

契約社員から正社員に昇格したら・・・


もしこうなったら、人生ががらっと変わります。


志望動機は、私でしかかけない動機を書きました。

〇印で囲む経験欄には、なんと「演技」がありました。自分で劇団を立ち上げた経験のある私は、もちろん演技に〇で囲みました。

この2点が気に入られたので、50代のおっさんでも採用されたのだと思っています。



人生の転換期が欲しくて、家電メーカーを早期退職しました。

早期退職したことは失敗ではありませんが、退職金を溶かしたことは失敗でした。


もう一度、人生の転換期が欲しいと思っていました。

これが最後のチャンスだと思って、がんばります。



プロフィール
ランキング参加中

記事検索
聴くと幸せな未来がやってきそうに思える2曲
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ