妻の許可なく早期退職金を株で溶かして債務整理中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。でもマンション問題があり債務整理に切り替えました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

2017年05月

鳥取県、京都府の次の日雇いバイト先は和歌山県

お泊りバイト4日目の勤務地Bでの仕事は、やはり甘くはなかったです。

SN3V1033

昨秋同様、残業になりました。観光地ではないので残業になった方が稼げるので嬉しいです。
楽な仕事なので、何時間でも残業OKです。
明日も残業だったらいいなあと思っています。

残業終了後、夕食と明日の朝食と昼食を業務スーパーで買ってきました。

SN3V1034

全部で990円です。

勤務場所の近くにホテルを取ってあるので、昼食はホテルの部屋で摂っています。
出稼ぎに来ているので、食費を極力抑えたいからです。

上半期の7日間連休の最後の日の仕事が確定しました。
「ゆず」のライブがなくなってガッカリしていたところ、あらたなライブ運営の仕事NEWSが飛び込んできました。

遠方なので交通費のことを確認したら悪い条件ではなかったので応募し、即採用されました。

男性グループのライブの仕事で、場所は和歌山になります。
朝5時半に家を出発します。

7日連続でバイトしてもからだは疲れないのですが、起床時間が毎日5時になるのでそれだけが辛いです。

仕事が早く終わっているので、早くに寝ればいいのですが、早く寝るのはもったいないです。
だからついつい12時頃まで起きてしまいます。

勤務地Bのホテルでくつろぎ中

城崎温泉駅で最後の乗り換えをするところでガラケーの電池がなくなってしまいました。

勤務地Bに着いて、業務スーパーで夕食を買ってからホテルにチェックしました。

勤務地Aのホテルよりキレイですがシャワーとカランの切り替えにコツを要しそうです。

勤務地Bは昨秋に仕事した場所です。
昨年結構てこづった場所なので気合い入れて仕事します。

それから悲しいお知らせがあります。

ゆずのライヴの運営バイトが無くなりました。
多分元請け会社から年齢で跳ねられたようです。

乗客は私だけ

浜坂駅を出発しました。

乗客は私だけの貸し切り列車です。

アダルト小説用のネタ発見しました。

ドコまで無人か観察します。

乗り換え2回目 浜坂駅

浜坂駅に到着です。

15分後に再び各駅停車で城崎温泉駅を目指します。

株取引で溶かしたお金で蟹が何杯食べられたんだろう…

鳥取から各駅停車で浜坂へ

鳥取で特急から各駅停車に乗り換えました。

2両編成のワンマンカーです。

座席の狭いこと。

窓側の足元が約20cm出っぱっているので大人の男性二人が横に並ぶことは無理です。
記事検索
毎日のように聴いている音楽