妻の許可なく早期退職金を株で溶かして個人再生中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

2017年05月

9つのブログ運営中の没落家族の偽セレブ生活作者のパワーの源はなに

借金ブログの多くはGoogleアドセンスやその他アフィリエイトに参加されていますが、たけしの収入を知る迄は参入障壁の低い借金ブログの稼ぎは大したことはないだろうと思っていました。

クズさを架空して記事にするだけであれだけ儲かるのでは多くの方が追随したくなる気持ちがわからんこともないです。


ブログの稼ぎで気になっているのはブログ村注目記事でトップを連発で叩き出している没落家族の偽セレブ生活というブログを書いている方です。

没落家族の作者はブログを9つ立ち上げています。
シングルマザーだったり、年収1200万円の男だったり、巨漢デブでブスだったり、整理出来ない嫁をもらった男だったり、タマという嫁だったり…

架空ブログを9つも立ち上げてそれぞれそれなりに更新されています。

普通なら9つも架空ブログを立ち上げたら適当になってきたり、コロのように夫と妻の文体が同じになってしまったりするのですが没落家族の偽セレブ生活の作者は見事に書き分けています。

このパワーの源が何から来ているのか知りたいのと幾ら儲かっているか知りたいです。

5月度副業収入は14万円

5月末までの日雇いバイト予定が全て確定しました。

そこで、非常に頑張った今月をまとめてみました。


・お泊り付きバイト:6日

・コールセンターでの通販受注:5日

・医薬品ピッキング:2日

・イベント運営(握手会、ライブ、プロ野球):3日

・イベント設営:1日

合計17日間 収入合計 約14万円


5月は、仕事が次々に決まったので稼げました。

この調子を維持して6月も稼ぎたかったのですが、応募したライブ運営2件が年齢オーバーで不採用となりました。

1発目の仕事を手堅くコールセンターにするか、イベント系の新案件が出てくるのを待つか悩んでいます。

7連続日雇いバイトでリフレッシュ完了

e416d2c5.jpg
本業には盆も正月もゴールデンウィークもありません。

その代わりの連休は上半期に1回と下半期に1回取れます。

今回の7連休は全て遠方バイトとなりました。

まず本業終了後に鳥取県に移動してクールビズスタイルでのお客様と触れ合うバイトを3日間。

3日目終了後に5時間かけて京都府北部に移動して同じく3日間。

帰宅して1時間後に就寝して4時半に起きて和歌山に移動。

ライヴ運営の仕事をこなして先ほど帰って来ました。

普通に考えたら連休を全てつぶしてダブルワークに励んだらストレスと疲労が貯まるだけですが今回の場合はリフレッシュにつながりました。

私同様に借金問題のためにダブルワークをがんばっている方がおられましたらダブルワークがストレスにならないための参考にしてください。

なんでしたら秋一緒にお泊まり付きバイトにいきませんか

今日は和歌山から帰ってくる車中で贅沢ZEROの中吊り広告が気になったので久しぶりに缶ビールを買ってみました。

6泊7日バイト終了

7c4d3a38.jpg
楽しかった旅情付きバイトが終了して今は特急の車中です。

稼ぎは55500円になりました。

秋にも仕事が貰えるように願っています。


今日9時頃に自宅に着いて速攻で寝て翌朝5時半の電車で和歌山でのライヴの運営バイトに向かいます。

ライヴの仕事は昼食と夕食が支給されるので弁当の内容にも期待しています。

楽しかったお泊りバイト、宿泊最後の夜

楽しかったビジネスホテルシングルルーム付バイトの今晩が最後のホテル泊まりになります。

今日も残業になりました。明日も残業の予定です。

ということで、7,500円収入アップになりました。
バイト1日分相当の臨時収入が発生したので、まだバイトが決まっていない日は、ガツガツ働かずに覆面調査の仕事で全身を癒してもらおうかなあと考えています。

ベッドに横になって揉んでもらうだけで小額ですが給料がもらえるので、今月良く働いた自分へのご褒美バイトにしてもいいかなあと思います。



最後の夜ですが、勤務地Bは観光地でないし、ひとりで酒を飲んだりする趣味もないので、予定通りアダルト小説を執筆をすることにしました。

SN3V1035

持参のミニノートPCで、「メモ帳」で執筆します。


秋にまた、このバイトに入ってそこでも執筆ができるように今から下半期の連休をいつとるか情報収集します。

今度は北陸路が希望です。








記事検索
聴くと幸せな未来がやってきそうに思える2曲
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ