妻の許可なく早期退職金を株で溶かして債務整理中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。でもマンション問題があり債務整理に切り替えました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

2016年11月

コールセンターバイト終了

21時にスタートしたコールセンターバイトが23時半に終了しました。

今は駅に向かって歩いています。

交通費が出ないので乗り換駅迄歩きます。

12月は10日間入る予定です。パチンコ店の閉店後清掃を探すのは年が開けてからにすることにして本業終了後の深夜バイトはコールセンターで25000円稼ぐことに決めました。

今日のランクアップ成功率は75%でした。
いいお客様ばかりだったので自己新記録でした。

このバイトにはまる人の気持がわかる気がする

2泊3日のバイトから戻ってきました。2日目も1.5時間残業があって、2日間で稼いだ金額は19,000円となりました。

今回の仕事はもちろん私だけではなく、他に数人の仲間がいました。その中で初めての経験は私だけで他は全員ベテランでした。
そのベテラン達はこれまでにもいろんな地方に出張に行っていて、このあとも他に出稼ぎに行く予定が入っていました。単発は私だけでした。
話しを聞いてみると、みんな別に職業を持っているのですが、この仕事の時は有休を取って参加しているとのことでした。

私は2日間体験しましたが、このバイトにはまっている人の気持がわかる気がします。

ということで、今度は今週末1泊2日ですがエントリーしてしまいました。紀伊半島の先端に近い勤務地があったのですが、交通費だけは建て替え必要なためにきびしいので、普通電車だけで行ける場所を選択しました。
ホテル代は会社が払ってくれるので建て替え不要です。

今度も残業になって約10,000円稼げることを願っています。

ちなみに今週はかなり変則勤務になっていてこんな感じです。

日:2泊3日バイト
月:2泊3日バイト(今日)
火:本職。そののち21時~23時半までコールセンターでの短時間バイト
水:本職
木:早朝から午後一まで本職。その後弁護士と打ち合わせ。その後医薬品ピッキングバイト
金:日雇いバイト(内容は未定)。その日の夜1泊2日バイト先に移動
土:1泊2日バイト

ホテルの清掃不要は立ち入り禁止じゃないの

455d188b.jpg
バイト初日が終了しました。1時間半残業で今日は9500円の稼ぎになりました。

ホテルが連泊になるので清掃不要の札を付けて部屋をでました。

清掃係の方が入らないと思って部屋を片付けずにバイトに行きました。

帰ってみると朝出た時のままですが机の上にノークリーニングへのご協力ありがとうございますの札とミネラルウォーターが置かれていました。

トイレットペーパーには三角折りがされていました

なんで勝手に部屋に入るんだよ

PCセット完了

59b86279.jpg
ミニノートパソコンを持って来ました。

連載中のアダルト小説の原稿〆切が迫っていますので旅先とは言え書かないと行けないのです。

ホテルにチェックイン

00d46a3f.jpg
ホテルに到着です。

ベッドの上にあるのは明日の仕事のスーツです。

それに無料のエナジードリンクです。
記事検索
毎日のように聴いている音楽
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ