妻の許可なく早期退職金を株で溶かして債務整理中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。でもマンション問題があり債務整理に切り替えました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

2016年10月

明日のバイトがなくなった

明日は16時から23時迄医薬品のピッキングをする予定でしたが物量が少ないため中止の連絡が入りました。

あさっても医薬品ビッキング予定なので保険をかけるためにの仕事を探しています。

話変わりますが4億円騙したと言うのに羽賀研二を助けてやろうと考える人がいるのですね。

人脈を築いて来なかった私には500万円助けてやろうと思ってくれなる方はいません

介護ヘルパーの派遣に興味あり

日雇いバイト収入の目標額は1か月15万円。

これをクリアするためには、1000円未満の安時給で働いている暇はありません。
コールセンターは高時給ですが、50代親父でもガッツリ8時間以上働ける所はなかなかありません。

そこで、50代、時給1000円以上、週3日以内、Wワーク可のキーワードで検索してみました。 
すると、「介護ヘルパー募集」という求人広告がかなりの数、出てきました。

未経験、無資格OKで、時給は1300円~1500円が相場。未経験なら1000円というところもありますが。

なかには、決められた日数を働いたら入社祝い金として10万円もらえたり、Tポイントがたまったりなどの所もあります。

一度、派遣会社の人に話を聞いてみようかと考えています。


 

体重が10キロ減った

昨晩の貧血が治らなかったので今日はバイトをドタキャンして静養中です。

バイトを始めてから体重が10キロ減りました。
あと10キロ減ってくれればベスト体重です。

貧血気味ですがバイト中

今は医薬品ビッキングバイトの休憩タイムです。

夜間バイト明けのあと少し仮眠しましたが、しゃがんでから立ちたがるとふらっと来て汗もどっと流れました。

バイト明け後に口にした物はそばだけですのでカロリーの高いドリンクを飲みました。

前半3時間はずっと貧血気味。休憩時間中に治って欲しいです。

しんどい

助けて

今晩から日雇いバイト3連チャン

b22d86eb.jpg
社食のミニ唐揚げ丼がミニではなくセミミニ丼になって値段も200円に上がってがっかりしています。

明日あさってが休みのため日雇いバイトを3発入れてみました。

今晩21時から翌朝9時迄コールセンター

仮眠後16時から23時迄医薬品のピッキング

あさっては10時から20時迄事務系の日雇いバイト

合計収入は31000円の予定です。

これでからだに異変がなければこれからもこんな感じで働きます
記事検索
毎日のように聴いている音楽
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ