パチンコAKBで儲けた195,000円は、無駄遣いせずに適切に使っています。

個人再生準備中の私は、給与所得、アルバイト所得、毎月の支出、月末の預金残高全てを弁護士に報告しています。

ギッチギチに管理されている状態ですので、へそくりがあるとすごく助かるのです。

パチンコに関しては、負けてきていないので、ある一定の時間が取れる日は打っています。
ブログ上で何度も報告している通りです。負けた日もありますがトータルでは勝っています。

でも、打つ日数が少なくて毎月トータルして3万円程度しかプラスになっていないので、それで何かを買うなんてことはありません。
万が一のためにサイフに入れているだけです。

今回の臨時収入はさすがにデカイので、必要な物、欲しかった物を購入しています。

スーツ、Yシャツ、ネクタイ、靴、黄ばんだ下着を全部捨てて新品に・・・


そして今日は、メガネを購入しました。

SN3V1177

当初の予定は、JINSで8,000円ぐらいのメガネにしようと思っていましたが、ZOFFでフレームを見ている時に、すすめられるままにオススメのフレームで作ってしまいました。
予定より7,000円オーバーですが、明日の覆面調査バイトでは17,500円ぐらい稼げるので、まあいいっかと思ってしまいました。


明日の覆面調査は朝7時に起床して、家を8時に出発します。
覆面調査中に爆睡しても全然かまわない仕事ですので、月末までにやらないといけないアダルト小説書きを今晩2時頃までやって、5時間睡眠で出発する予定です。

話し代わりますが、大阪あたりにお住まいの方で、個人再生か債務整理経験者の方がいましたら、酒か食事に付き合っていただけませんか?
経験談を聞かせていただきたいのです。もちろん私のオゴリです。
お待ちしています。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!