昨日は早朝からの出勤で、午後には退社しました。
夕方からの医薬品ピッキングバイトもコールセンターの短時間バイトもなかったので、溜まっている用事を済ませてから裁判の傍聴に行こうと考えました。

でも、裁判所に行くと、個人再生か債務整理か迷っている自分にとって、気持が沈むだけなのでやめました。

まっすぐに家に帰ればよかったのですが、翌日9時~21時までの10,500円稼げるコールセンターの日雇いバイトが決まっていたので、1万円でストレス解消しようとパチンコに行ってしまいました。

打った機種はAKBです。1万円はサクッと消えてしまいました。

打つ前は、1万円負けたら帰ろうと思っていました。でも1万円消えてしまうと、「クソッ!」と熱くなっている自分がいました。
甘デジの冬ソナで5,000円回収してから帰ろうと移動しました。


結果は・・・・・傷口が開いただけでした。


パチンコ店からの帰宅途中、ずっと後悔しました。
後悔するとともに、やってはいけないことをやってしまおうとする気持がフツフツと湧いてきました。


明日、コールセンターに入っても10,500円にしかならない。パチンコの負けは取り返せない。
コールセンターに行ってる場合じゃない・・・



気が付くと、前日キャンセルのメールを送っていました。
コールセンターを前日キャンセルしたのは初めてです。
パチンコで負けたお金を取り返すために、前日にキャンセルするなんて最低です。


そして今日、AKBを打ちました。
投資7,000円目で通常当たりを引き、その後7回転目にSKEボーナスを引きました。

そして、涙が出そうなぐらい嬉しい大連荘となりました。

SN3V1163

キュインキュイン鳴りまくりで21連荘でした。



このあと、50回転以内での通常当たりが3回。

150回転後、ミュージックラッシュ突入で8連荘。


300回転ぐらいはまったら止めようと打っていたら189回転目に再びミュージックラッシュに突入。

SN3V1173

今度は23連荘でした。

このあと、すぐにミュージックラッシュに突入しました。
焦る必要はないので、食事休憩を挟んでから打ちました。
予想通りの即死でしたのでここがやめ時と判断しました。

195,000円の大勝ちでした。


今回はたまたまうまくいきましたが、こんなことはもうやめます。

仕事を前日キャンセルするような人として最低なことはもう絶対にやりません。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!