今日は久しぶりに医薬品ビッキングの日雇いバイトに入っています。

16時から23時までで時給は1050円。22時以降は深夜手当が付きます。

今は1時間の休憩中です。
医薬品ビッキングはずっと速歩きで仕事をしています。
時間が経つのがすごく早く感じます。
普通の速度で歩いても注意されませんががんばってしまいます。



先日のコールセンターバイトは夜から暇でした。

壁付けの液晶テレビに映し出されているBS放送を見ながら過ごしました。

30分に1本ぐらいしか自分にまわって来なかったのでテレビを見ながらいろいろ考えてしまいました。

花火中継を見ながら妻を淀川花火の有料席に連れて行った思い出がよみがえってしまいました。

別居を解消したいと思いますがすぐに実現出来ないので悲しいです。


暇なバイトは駄目です。

悩みを忘れさせてくれるバイトが今の私には必要なんだと医薬品ビッキングに入って感じました。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!