叶姉妹が初出展したコミックマーケットでファンに対して1万枚の名刺を配ったとのこと。

このニュースを知ってファンのためにがんばる人だったとは驚きました。


この記事をぜひ、先日参加した●●46のあるメンバーに見せたいです。


AKB48の握手会では、メンバーの行動はさすがだと思いました。

それに対して●●46のあるメンバーでは、ファンが待っているというのに、定刻をかなり過ぎても現れないし、やっと現れたと思ったら、少し握手したらすぐに休憩。

じっと我慢して待っているファンがかわいそうでした。

こんなことをするので当然、並んでいるファンの数は少なかったです。


プロ意識の薄い方で、何万円、何十万円もの大金をはたいて握手券を何十枚も用意してきた人がほんとにかわいそうでした。


私は給料をもらっている以上は、日雇いバイトであっても完璧に仕事をこなしたいとつねに努力しています。

今から、取扱い商品の動画を全て再確認して、明日のコールセンターバイトに備えます。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!