楽しかった有名施設でのバイトが会社バレのために中止になってしまったので、これからのバイトをいろいろ検討しています。

肉体を全く使わないコールセンターのバイトは基本的には自分に向いていないと思っているので、いつか完全に足を洗いたいと思っています。

そうすると、仕事は肉体労働しかありません。

倉庫での軽作業や、イベント会場の設営や撤去がメインになっていく可能性が大です。

今回、膝の水を抜いただけで痛みがかなりマシになりましたので、肉体労働を増やして行く方向で考えています。

そこで、そのためのからだ作りに励むことにしました。


まずは、ほとんど使っていなかった腹筋マシーンを使うことにしました。

SN3V1156



今年の1月に購入したのですが、ほとんど使っていませんでした。
SN3V1158


毎日、腹筋を30回やっています。

機械のサポート付きですが、腹筋が鍛えられている感じがします。



腕の筋肉や握力を鍛える必要もあるので、ダンベルとハンドグリップをアマゾンで注文しました。


引き締まったからだが出来たら、画像をアップしますね。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!