今日は、ほんとうなら有名施設でのバイトの日でした。

でも、会社にばれてしまったのでもう有名施設では働けません。

かわりの仕事を入れようとも思いましたが、台風が接近しているので日雇いバイトはあきらめました。



そこで、去年から痛んでいる右膝を本格的に治療するために、病院に行くことにしました。

去年は勤務先近くの小さな整形外科で診察してもらいましたが、今回は病院。


もう一度レントゲンを撮り直したのちに、触診でついた病名は「変形性膝関節症」でした。


「水が溜まっているので抜きますね」


「お願いします」


「少し痛いですよ。針を刺しますよ」


ギャアアアアアアアアア!!!!



あまりの痛さに半泣き!


25mlぐらい水が溜まっていました。


抜かれてからは、うそのように痛みが消えました。


SN3V1155


治療費は薬代含めて3,170円でした。

日雇いバイト4時間分ぐらいの痛い投資ですが、これで痛みがなくなっていくと思うと安いです。


皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!