心配していた事態が発生しました。

これまでいろいろ経験したバイトの中でもっとも顔バレの可能性の高かった有名施設バイトですが、恐れていた通り見つかってしまいました。

衣装は着ていても化粧するわけじゃないしお客様を接客したり、挨拶することも多かったので発見されてしまいました。

アルバイトをしていることは責められなかったのですがここには書けない特別な背景上その有名施設で働くことはまかりならんと注意されてしまいました。

仕方ないので残念ですが、楽しかった有名施設バイトを辞めることにしました。

これから8月のバイトを探し直します。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!