午前10時で予約した覆面調査対象の整骨院に申し込んでいたのは鍼治療60分コース。

着替えとか問診があるので70分ぐらいのつもりでした。

まず問診で、既婚か子供がいるか聞かれました。

その時点で、ハア?でした。

子供の有無と鍼治療はどんな関係があると言うのでしょうか。

覆面調査なのでツッコミ入れずに子供はいませんと答えました。

私のように子供が欲しかったけど事情で作れなかったものにとっては一番いやな質問です。

もし覆面調査でなかったらその時点で帰っています。

施術が始まってからは数人掛け持ちの対応。

待ち時間がいたるところで発生したので結局2時間かかりました。

おまけに最後に身体の状態を説明しますと別室に案内されてからも5分待っても説明に来ないので急いでいると言うとようやくやってきて30秒で説明終了。

駅まで超はや歩きで向かって電車に飛び乗りました。

最低の評価にしました。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!