私のブログは架空ブログではないので、某没落家族のように、事件がしょっちゅう起こりません。
毎日読んでいただけるようにひきつけたりするような書き方もしません。

そのために、毎日のPVはかなり変動しています。
それでも、にほんブログ村のランキングは、15位前後を保っています。
この保っていることが、すごく嬉しくてブログを続ける原動力になっています。

アフィリエイト広告を一切入れてない(スマホ版にはlivedoor側の強制広告が入っていますが)ブログなので、ブログを続けても一円にもなりません。ですので金銭的な原動力はゼロです。

みなさんの応援だけが原動力ですので、これからも気が向けば(本心は毎日かかさずにw)ポチっと応援をお願いします。

明日は、有名施設バイトです。明日こそはパフォーマンスデビューしたいと思っています。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!