明日、有名施設のバイトが夏風邪のために出勤停止になり、その代わりに入ることになったライブ運営バイトは時給が100円以上も安いのです。
おまけに勤務時間は7時間で交通費も出ません。弁当は支給されるのですが、収入が2000円ぐらい少なくなります。

そこで、この2,000円を補てんするために、仕事帰りにいけない労働をすることにしました。

パチンコ店に入れるのが午後9時過ぎになるので、甘デジで投資金額上限を設定しての勝負にしました。

甘デジなので、獲得出玉目標は確変を引いた際の平均連荘数の3連荘に設定し1,000玉(換金額は3,000円)。

そして投資金額も3,000円に設定。3,000円以内に当って3連荘以上したらプラス。当たらなければ3,000円のマイナス。
この3,000円は昨晩、コールセンターで3時間働いて得たお金です。

勝ちやすい冬ソナFINALの甘デジが置いてある店に行くと、常連リーマンが打っていたので断念。
その店のAKBの甘デジにも先客あり。

仕方ないので他店に行きました。するとAKBの甘デジが空いていて、ミュージックラッシュ終了後のアンコールモードを1回転もさせずに放置させられていました。

アンコールモード中には、ガセの激熱リーチが発生することが多いので、それなりにドキドキできて楽しいので打つことにしました。

即やめるので、推しメン選択もせず。実機カスタマイズもせずに打ちだしスタート!

打ち出して10回転目に、緊急告知予告発生。
「もういっちょういくぞ」
「もういっちょういくぞ」
「ローズ48フラッシュ」

どの図柄でテンパイしたか確かめようとした瞬間に大島優子全回転リーチ発生。

SN3V1136

そして、ミュージクラッシュに突入しました。

SN3V1137

10ラウンド当たりを3回引ければ約1万円の儲けになるなあと期待したのですが、10ラウンド当たりは1回だけでした。

ミュージックラッシュ終了後は1回転もまわさずに5,500円貰って帰宅しました。
入店から退店までの時間は約20分間でした。

パチンコ依存症の方には、即ヤメなんておそらく出来ないでしょう。

即ヤメできないぐらい依存している方は、早めにギャンブルをやめて、他にはまっても問題ない趣味を見つけましょう。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!