タマちゃんは嘘つきというタイトルを見ていろんなキャラのブログを立ち上げている没落さんがついに読者に謝罪したのかと思ったら違いました。

没落家族をずっと追いかけている方が書かれていましたが、いつの間にかタワーマンションの設定が高層階から中層階に変わっていたのですね。

ネタ帳があればこんなミスしないのでしっかり管理してください。

タケシは先日馬券で勝っています。

手持ちが無くて3万円サラ金から都合したのに購入した馬券は3万円以上。

そして手持ちがないのに馬券の払い戻し学以上の金額をサラ金に返済。

書いてて自分でもおかしいとおもわないのかなあ。

タケシには推敲が必要です。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!