お泊りバイト4日目の勤務地Bでの仕事は、やはり甘くはなかったです。

SN3V1033


昨秋同様、残業になりました。観光地ではないので残業になった方が稼げるので嬉しいです。
楽な仕事なので、何時間でも残業OKです。
明日も残業だったらいいなあと思っています。


残業終了後、夕食と明日の朝食と昼食を業務スーパーで買ってきました。


SN3V1034


全部で990円です。

勤務場所の近くにホテルを取ってあるので、昼食はホテルの部屋で摂っています。
出稼ぎに来ているので、食費を極力抑えたいからです。




上半期の7日間連休の最後の日の仕事が確定しました。
「ゆず」のライブがなくなってガッカリしていたところ、あらたなライブ運営の仕事NEWSが飛び込んできました。

遠方なので交通費のことを確認したら悪い条件ではなかったので応募し、即採用されました。

男性グループのライブの仕事で、場所は和歌山になります。
朝5時半に家を出発します。

7日連続でバイトしてもからだは疲れないのですが、起床時間が毎日5時になるのでそれだけが辛いです。

仕事が早く終わっているので、早くに寝ればいいのですが、早く寝るのはもったいないです。
だからついつい12時頃まで起きてしまいます。



皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!