液晶テレビの他、いつも差し入れしてくれる年下の女友達がパチンコ店で48万円を換金しました。

この48万円は1日で稼いだ額ではなく、貯玉を一度に全部換金した額です。


なぜこんなに換金したのか。それはパチンコの趣味をやめることにしたためです。

そのために、こんな多額な換金になったわけです。


友達はパチンコ依存症ぎみでしたが、負けてはいません。


堂々と言えない職業から真っ当な職業に変えて、真っ当な人生を歩むことを決意してパチンコをやめたのです。


昨晩、鳥貴族の新店舗で、お祝いをしました。

お代は3,020円でした。今回はお祝いですので私のおごりです。

新メニュー「うずらのあんかけ串焼き」は失敗でしたが、それ以外は楽しく過ごせました。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!