いま取り組んでいる覆面調査は全身を気持良くしてくれるお店の調査です。

全身をマッサージしてもらったり、気になる部位に鍼を打ってもらったりしています。
「せっかくだからどうぞ」とこんな気持になるマッサージ機を試させてくれたこともあります。

wb
 
この覆面調査を始めるまでは、調査会社に対して半信半疑でした。

自分で選んだ店に行って、気持良くしてもらって、費用は全額出してもらえてさらに給料まで貰えるなんて・・・

そんなオイシイ話を最初から信用しろなんて無理です。
 
もし私の本業が一般の会社員のように6時頃に終るならば、毎日でも覆面調査に入ります。
毎日よだれ垂らしながら本業で疲れたからだを癒してもらうだけで、弁護士と決めた毎月の金額がクリアできるのです。

ちらし寿司の高速製造ラインでヒーヒー 言いながら働いても1,000円。

コールセンターで、心を鬼にしながらランクアップを勧めても1,000円。

「膣」という漢字にドキドキしたり、「浣腸は重いなあ」と思いながらピッキングしても1,000円。

夏の冷房が効いてない倉庫でピッキングしても900円。

エレベーターのない小学校で椅子を運搬しても950円。

気持良過ぎてヨダレを垂らして眠っても****円。

金額をずばりかけないのですが、時給は一番高いです。
去年から強化を始めた副業の中ではもちろん一番おいしいです。 

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!