架空ブログをいくつも作ってきたコロが、ブログ村運営さんによって「借金・借金苦カテゴリー」に強制送還されてきました。

ブログ村の意図は不明ですが、これからこの架空ブログを読まれる方のために、コロに代わってスペックをまとめてみます。

◆家族構成
夫(コロ)・・・40代。妻に告白した借金520万円。妻にいまでも内緒の借金450万円。
会社を懲戒解雇されたのち、空き缶拾い業者の紹介で課長として入社した会社でいきなり寝坊による遅刻をしてしまい、社長から叱られて会社に行く気を無くして1か月ももたずに退職。
今の職業は、不動産チラシ配り、空き缶拾い、毎日現金で給与がもらえる日雇い派遣。

妻・・・30代。多重債務の夫をみつめてという架空ブログ主。パート勤め。給料は夫の扶養の枠をオーバーする毎月手取り12万円。入院して長期間休んでも給料は毎月12万円。不倫相手がいるが経済的支援無し。夫が借金ブログをやっていることを知らないはずなのに、夫と同じアフィリエイトコードの広告を貼りつけて稼いでいます。

娘 ・・・中学生。家が苦しいのを無視して入学金・授業料が高い志望の私立高校を受験するも不合格。

息子・・・小学生。コロが息子の存在をしょっちゅう忘れるので詳細不明。


◆家の経済状態
家賃10万円の家に住み、マイカーを維持している。
債務750万円を延滞なく返済し、家賃10万円とマイカーの維持費を支払っているため、食費や娯楽に回す金が一切なく、妻は飯も食わずに水だけで過ごしている時もある。
自動車保険は強制加入だが、強制されない健康保険は未加入。


◆債務の借り先
銀行・・・無職で多重債務者の身でありながら先日、楽天銀行に増枠申請実施。
普通なら契約時と職業も異なっているし多重債務になっている人物に対しては即刻で新規融資が停止されるはずだが、こんなことも知らずに記事にしてしまう。そしていろんな人から指摘されて「ヤバイ」と思ったようで記事を全部カット。


サラ金
空き缶拾いの社長
不動産チラシの知り合い

闇金
世間一般の闇金のイメージは超高利貸で追い込みをかけられます。
でも、コロに融資している闇金は督促なしのある時払い。
家族にも知人、親、親戚への督促もなし

億トレーダー
ネットで知り合った女性FX億トレーダーがコロとベッドをともにして100万円貸しています。
読者の反応が悪かったので、存在が抹殺されました。



以上、簡単にまとめてみました。
 

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!