早くから、コロや30歳無職1000万円のたけしや、マリアグループなどの架空ブログ排除に取り組んできたsaimuさんが借金ランキング2位に躍り出た。
ガチ借金ブログが2位になったことは非常に喜ばしいことです。

saimuさんはアフィリエイトをやられているのでPVも急増でいいことだと思います。

私はアフィリエイトをやってなくてこのブログで儲けようなんてことは考えてないのですが、書き続ける原動力になりますので、せめて15位以内に定着できればなあなんて思っておりますので、気が向けば応援お願いします。

ブログで儲けようなんてことは考えておりませんが、まとまったお金を支援してくださる方が出現することは毎日祈っております。
妻のことはほっておけないので、早めに戻ってあげたいと思っています。そのためにはまとまったお金がドンと必要です。


先日も記事にした、恐怖の「今村君への手紙」がまた届きました。

SN3V0863

いつもと同じ茶封筒に封をせずに新聞受けに入っておりました。
今回の内容は、明日3月19日13時30分から座談会があるそうです。

どんな座談会でしょうか?

退職金を株で溶かした人達の座談会なら参加します。

病気の妻をほったら貸しにして自分から家を出たクズな旦那の座談会なら参加します。

再就職先の給料が安くて、給料だけでは個人再生がむずかしい人達の座談会なら参加します。


こんな座談会があるわけないので、私は参加しません。

今回の手紙には具体的な日時が書かれているので、いたずらではなくて、ほんとに部屋を間違えているだけならかわいそうなので、マンション玄関の集合ポストの下に置いておきました。


話し変わって、プレゼントしていただいた「吉野屋株主優待券」の続報ですが、結局は2枚必要な「すき鍋定食」は食べずに、普通の牛丼を注文しています。

仕事の終わりが遅くなった時に使っています。

SN3V0864

「株主優待券」という文字が印字されます。

吉野家の店員は、貧乏そうに見える私を見て、株主なのか、それともチケット屋で買った奴に見えるのかどっちと思っているんだろうなあと考えながら、七味ふりかけと紅ショウガをたくさん乗せました。

 

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!