65875ea6.jpg
画像は明日の家電製品検品日雇いバイトで必要な帽子とチノパンです。

チノパンは普段履いているものですが帽子は100円ショップで買いました。

ジーンズをNGにしている現場はかなり多いです。

帽子はなぜ必要なのかわかりません。
ヘルメットならわかりますが。

こんな準備して稼がないと行けない私は相当のクズです。

ブログでクズだと言っている二人の男性がいます。
架空ブログ主の2人です。

クズだと言っていても30過ぎても親からお金を借りれるし、親が代わりに責任を取ってくれるというボンボンです。

そのボンボンが架空ブログでないとしたら親というバックボーンがあるので遊んでいるだけです。

それに比べて私の場合はバックボーンがありません。
それなのに大切な退職金を溶かしてしまいました。

病気の妻を見捨てて一人で退職金を使いまくるなんてクズです。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!