大阪らしい店とは、たこ焼き屋、お好み焼き屋、串カツ屋になりますが、酒を飲む場所と言えば串カツ屋しかないので、まずは大阪駅ルクアにある「だるま ルクア店」を目指しました。

予約不可店ですが、日曜日の夜なので座れるだろうなと思っていたら間違いでした。
午後8時半頃でも50人ぐらいが待っていました。

仕方ないので、「だるま」が大阪駅前に進出するまでは、1番か2番人気であった梅田の串カツの「ヨネヤ」にご案内しました。

10時半までの閉店まで盛り上がりました。
株取引のこと、再就職の話、日雇いバイトのこと、あっという間の2時間が経過しました。

ネットの力で出会えることのなかった方とこうやって出会えたことに感謝しています。

皆さんの応援だけがブログを続けるための原動力です。

バナーをポチッとして応援お願いします!