妻の許可なく早期退職金を株で溶かして個人再生中

某家電メーカーを早期退職して得た退職金を株投資で運用して、別居中の妻が住むマンションの住宅ローンを一括で返済しようともくろみました。 でも逆に全部溶かしてしまった上に、借金が残って首が回らなくなって個人再生を選択しました。 退職金が溶けたことはまだ打ち明けていません。

苦しくて死にそう

今日は有名施設バイトの日です。

このバイトの服装はユニフォームと衣装の2種類があります。

ユニフォームは自己管理で自分で洗濯します。

衣装は持ち出し厳禁で衣装室にあります。

出勤するとまず向かうのは衣装室です。

そこで衣装を借りるのですが、ズボンの最大サイズは88cmです。

いつもはこのサイズが空いていたのですが今日は早出組の外国人スタッフに88cmが貸し出されていたのです。

残っていたのは83cm。

仕方ないのでお腹を引っ込めて無理矢理着てみました。

なんとかホックは止まったのですが死にそうなくらい苦しいです。

今は休憩中ですが、普段は衣装のまま食事を取っていますが椅子に座ったらホックがプチンと弾けそうなのでユニフォームのズボンに履き替えて休憩しています。

ガッツリと昼飯を食べてしまうとウエストがさらに苦しくなってしまうので軽くお菓子をつまむだけにしました。

借金苦ランキングから来てくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに戻るボタンはこちらです。


非常に残念なタケシのyoutubeデビュー

予告時間よりかなり遅れた深夜に動画がアップされました。

まず、なんで場外馬券のおっさん達の録音音声なんだよと思いました。

みんなが見たがっているのはヒカルのような本人達の悲鳴ですよ。

買った馬券点数の多さにビックリ!
エンターテイメント性ゼロです。

年齢を20代とまたもや詐称している意味もわかりません。

借金苦youtuberならサラ金のATMから競馬資金を都合するところから流した方が受けると思います。

ブログの読者はタケシにはサラ金は無理で友人知人にお金借りることしか残されてないと思っていたのにアコムの枠がたっぷり残っていたことが判明しました。

判明したのはタケシの自爆です。
もうだれも首が回らないということを信用しなくなったのでこれからはもっとおもしろくしないと誰もついてきませんよ。

借金苦ランキングから来てくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに戻るボタンはこちらです。


タケシの顔と声が22時過ぎに公開か?

タケシが今日の競馬のアイビスサマーダッシュの万馬券を当てたそうです。

それを今日の22時から23時頃にyoutubeにあげるそうですが後出しじゃんけんなのでしょうか

注目はタケシの顔です。
屑にふさわしい顔なのか?

意外にイケメンだったりして

人生をyoutubeに賭けたらしいので顔出しなし声なしとかではないと思うので皆さん期待しましょう。

借金苦ランキングから来てくださった皆様ありがとうございました。

ランキングに戻るボタンはこちらです。


記事検索
聴くと幸せな未来がやってきそうに思える2曲
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ